fc2ブログ
気付いたら今週末はクリスマス!!
クリスマス寒波っていうやつが来るらしく一段と寒くなるらしい
去年も雪降ったからな~クリスマス。今年も降っちゃうのかな~?

寒いので暖まりにイノシシ肉うどんを食べに行ってきました♪
新メニューにするよ~と聞いてからずっと食べたかったのだ!!
20111218_135613.jpg

寒かったから暖まったし美味しかった♪満足、満足


食べに行っただけじゃなくて、ここはドッグランもあるのでわんずを遊ばせてきました~。

IMG_6127.jpg

わ~い♪
IMG_6134.jpg

IMG_6146.jpg

IMG_6169.jpg

IMG_6210.jpg

IMG_6192.jpg

ここからは麗と梅のボール取り合戦!!
IMG_6106.jpg

IMG_6101.jpg

IMG_6104.jpg

IMG_6105.jpg

取った!(顔が超真剣ッ)
IMG_6108.jpg

IMG_6111.jpg

ど~だ!登れないでしょ~
IMG_6115.jpg

じぇ~~~ったいあげないもんッ!!
IMG_6123.jpg

麗はボールを取られるまでは超強気!
けど梅に取られちゃうと、弱気になって「か、返してください・・・」ってなっちゃう。
↓だってこの顔・・・
IMG_6060.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6056.jpg

IMG_6042.jpg

ちなみにこのセーター、ご飯を食べて車に戻ったら狛のせなかにデカい穴が開いてた・・・(泣)
せっかく、さくら・狛・麗のお揃いだったのにぃ~~~ッ
穴がデカすぎて修復不能
絶対に梅の仕業に違いないッッ

帰りに野菜をもらって~、わんず用に鹿肉買って帰りました!
わんずも楽しくワタシたちも美味しかった楽しい一日でしたよ~ん。
年内、もう一回ぐらい行けるかな~。

↓ CLICK PLEASE!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://msku.blog.fc2.com/tb.php/4-dfc44d36