FC2ブログ
人生の中で、アンラッキーな時期って絶対あるのだろうか?
このまえ友達が言っていた「今まで順風満帆にさして努力もせずラクな人生を送ってきたんだから
長い人生1、2年くらいついてないことが続く時期だってあるわ。」と。
そのうち抜け出せるから今は我慢しとけ、と。
新興宗教の教祖みたいなこと言いやがる(笑)

この前キャンプに行ったら、突然暴風雨になりタープが飛ばされ、携帯&一眼レフカメラは水没した
携帯は修理できず全損。
カメラも本体は修理出来たけど修理代高い。
30万以上したレンズは腐食が激しいから修理できないと戻ってきた。

腕を怪我して7針も縫った。

買い物に行ったら、行きたかった店が定休日。
ラーメン食べに行ったらそこもまた定休日。

家の中にハツカネズミが出たゴキブリも絶対いるはず
キモイ、キモすぎる

仕事中、利用者さんのウンコが服についた。
そのあと手にもついた。

車でワンズの散歩に行ったらタイヤがパンクした。

梅のおもらしが止まらない
たぶん避妊手術後の尿道括約筋機能不全。
サプリ飲んだり納豆豆腐をご飯に入れてるけど治る気配なし。
梅雨だっってのに、毎日シーツを洗う毎日。
部屋の中が臭い気がする。
ムリだ、臭い家で生活するなんて。
ワタシには絶対にムリだ。
他の病気だったら困るから病院へ行こう

まぁ、ここ1か月以内のついてない出来事、思い出せるだけでもこんだけある。
ついてないよね~~~????
みんなこんなもの????

仕事も人手が足りず、夜勤ばっか。
夜勤を続けると早死にするらしい。
疲れるわ

わんずは相変らず元気です。
↓暴風雨前のキャンプでの一コマ。
IMG_0867.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0912.jpg

これ、美味しかったんだけどね↓
IMG_0976.jpg

こんなときは、梅の変な顔でも見て笑うしかないよね
IMG_0901.jpg

そして今日、新しいレンズが届きました。
どーしても欲しくて同じやつを買いました=また貧乏への道まっしぐら。
カメラ、大切に使おう
今まで物を大事にしなかったバツだと思って

6月最終日の独り言でした
スポンサーサイト



これを買いました!
もう何年も前から欲しかったんだけど、ダンナがそんなのいらね~!と言っていたので買わずじまいだったもの。
つぎからは、朝食はこれでホットサンドを作るのだ
キャンプの朝の朝食ってやっぱこういう感じよね~♪

ダンナは朝からガッツリ焼肉をまた食べる派だけど、それもどうかな~~~と
fc2blog_20120604081728540.jpg

あとコレ↓
これも前々から買おう買おうと思っていたわんずを係留するスクリューみたいなもの。
犬たちを係留するのに車にアンカー打つか!なんて言ってたけど
そんなことをしたら車売るとき値下がりするじゃないかッと思って購入。
fc2blog_201206040818234b4.jpg

なんか他にも欲しいものがたくさんあるのですよ~。
犬達が寝そべれるコットも欲しい!
ユニフレームのファイヤーグリルも欲しい!
スノーピークのギアコンテナ(荷物入れるやつ)も欲しい!

言い出せばきりがないのです
たぶんボーナスで買ってしまい、また貧乏になるんだろうな~ワタシ

で、そのうちこれが欲しい
テント

これ欲しい~って言ったら、お前ひとりで寝ろその中で!!と言われたぜ
フンッ、さくらと狛とウララと一緒に寝るも~~ん

でもね、このテントすごく重くて、すべてセットで23キロくらいなんだそうな。
設営も難しそう
数年前、初めて買ったテントを設営するとき途中で放り出してワタシに押し付けたダンナには絶対ムリだな